Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
MENU
メニューを飛ばす
トップページ
top page
ご利用ガイド
guide
保証登録関連
register
修理請求関連
billing
よくある質問
FAQ
一般の方向け
組合員向け
お問い合わせ
inquiry
一般の方向け
あんしんプラスA
プレミアムプラス
旧サービスはこちら
Premium Plus
FAQ
HOME
»
FAQ
»
あんしんプラスAへのご質問
»
修理発生時の質問
»
パソコンの不具合が発生し、ソフトの再インストールで直りましたが、保証対象でしょうか?
パソコンの不具合が発生し、ソフトの再インストールで直りましたが、保証対象でしょうか?
投稿日 : 2018年6月12日
最終更新日時 : 2018年6月24日
投稿者 :
Dj-net あんしんプラス事務局
カテゴリー :
修理発生時の質問
部品交換を伴わない調整および手直しは対象外となります。
特段の理由がある場合は考慮して判断いたします。
←
エアコンのルーバーが破損しましたが、保証対象でしょうか?
動作不良や電源入らず、エラー表示などの不具合が発生しましたが、分解の上、部品手直しや清掃で改善しました。保証対象でしょうか?
→
組合員用メニュー
ログイン
ログイン出来ない組合員さんはこちらへ
Dj-netのリンク
全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと