Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
MENU
メニューを飛ばす
トップページ
top page
ご利用ガイド
guide
保証登録関連
register
修理請求関連
billing
よくある質問
FAQ
一般の方向け
組合員向け
お問い合わせ
inquiry
一般の方向け
あんしんプラスA
プレミアムプラス
旧サービスはこちら
Premium Plus
FAQ
HOME
»
FAQ
»
あんしんプラスAへのご質問
»
修理発生時の質問
»
メーカー修理拠点が近くに無い・定期便が無いなどで、持込修理対応品をメーカーサービスまで送る場合、送料も修理代金と共に請求出来ますか?
メーカー修理拠点が近くに無い・定期便が無いなどで、持込修理対応品をメーカーサービスまで送る場合、送料も修理代金と共に請求出来ますか?
投稿日 : 2018年6月12日
最終更新日時 : 2018年6月24日
投稿者 :
Dj-net あんしんプラス事務局
カテゴリー :
修理発生時の質問
送料が、メーカー修理伝票に記載されている場合は支払い対象となりますが、そうでない場合は、お店負担となります。
←
対象メーカーリストがありませんが、どんなメーカーの製品でも登録できるのでしょうか?
保証登録フォームの「組合員番号」や「お店電話番号」が入力できません。
→
組合員用メニュー
ログイン
ログイン出来ない組合員さんはこちらへ
Dj-netのリンク
全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと