お客様情報や製品の型番・製造番号に変更や誤りがあった場合などの保証料金の変更を伴わない修正は可能ですので、変更・キャンセル依頼書に必要事項を記入して事務局まで送って下さい。
なお、相続などで、複数の登録を一度に変更依頼する場合も、一枚に一件ずつの依頼記入をお願いします。

製品分類の間違いの場合は、保証料が変わりますので、修正ではなく「キャンセル→再登録」という手順になりますので、上記と同じ依頼書でキャンセル依頼し、正しい内容で再登録してください。
なお、メーカー保証期間の終了した商品の保証登録は原則として削除できませんが、特段の事情がある場合は考慮いたしますのでお問い合わせください。(その場合は、再登録もできませんので、ご注意ください)

WEB登録システムで登録した当月中でステータスが「登録済」のものについては、WEB登録システム上でご自身で修正や削除も可能です。