Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
FAQ

その他の質問

Dj-netとAWPジャパン株式会社に損害保険会社を加えた三者体制と紹介されていますが、どこの損保会社ですか?

国内大手損保会社と提携しておりますが、ホームページ掲載はNGとなっておりますので、お問い合わせいただきましたら回答させていただきます。ご了承ください。

保証期間中に販売店が廃業した場合、保証はどうなりますか?

保証は継続します。 近隣の他のDj-net加盟店で引き継いで修理受付及び請求を行っていただくのが基本ですが、それが難しい場合は、組合事務局へご相談いただくようにしてください。

「あんしんプラス」って何ですか?

「あんしんプラス」は、Dj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)が提供する延長保証サービスのトータルブランドです。 「あんしんプラスA(エース)」は、「プレミアムプラス」に代わって2018年7月よりスタートした「 …

延長保証を利用するために必要な費用は?

Dj-netの家電延長保証「あんしんプラスA」は、Dj-netの組合員であれば追加費用なしに利用できます。 (保証登録には、一商品ごとに保証料が必要ですが、保証料は販売価格では無く商品分類ごとに決まりますので、高額商品の …

組合を脱退した場合、登録済みの保証はどうなりますか?

申し込み済みの保証は継続されますが、新たな保証の販売は出来なくなります。 延長保証期間に修理や変更が発生した場合の、問い合わせや請求は、加盟時同様に必ずDj-net事務局経由でお願いいたします。 保証会社へ直接連絡はでき …

組合員用メニュー


Dj-netのリンク

全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと
PAGETOP
Copyright © 全日本でんき屋ネットワーク協同組合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.