Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
MENU
メニューを飛ばす
トップページ
top page
ご利用ガイド
guide
保証登録関連
register
修理請求関連
billing
よくある質問
FAQ
一般の方向け
組合員向け
お問い合わせ
inquiry
一般の方向け
あんしんプラスA
プレミアムプラス
旧サービスはこちら
Premium Plus
FAQ
HOME
»
FAQ
»
あんしんプラスAへのご質問
»
保証登録後の質問
»
初期不良のため、商品交換しました。 機種は同じですが、登録内容変更依頼は必要でしょうか?
初期不良のため、商品交換しました。 機種は同じですが、登録内容変更依頼は必要でしょうか?
投稿日 : 2018年6月17日
最終更新日時 : 2019年10月12日
投稿者 :
Dj-net あんしんプラス事務局
カテゴリー :
保証登録後の質問
製造番号が変わるので、
変更・キャンセル依頼書
に必要事項を記入して事務局まで送って下さい。
また、違う機種への交換を行った場合も、必ず変更をお願いします。
←
返品・キャンセルなどで保証登録を削除する場合はどうすればよいですか?
デジタル一眼レフカメラのレンズセットの場合、レンズも保証対象になりますか?
→
組合員用メニュー
ログイン
ログイン出来ない組合員さんはこちらへ
Dj-netのリンク
全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと