Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
MENU
メニューを飛ばす
トップページ
top page
ご利用ガイド
guide
保証登録関連
register
修理請求関連
billing
よくある質問
FAQ
一般の方向け
組合員向け
お問い合わせ
inquiry
一般の方向け
あんしんプラスA
プレミアムプラス
旧サービスはこちら
Premium Plus
FAQ
HOME
»
FAQ
»
あんしんプラスAへのご質問
»
修理発生時の質問
»
お客様が引っ越されたが、変更手続きをしていないまま、故障が発生した場合はどうなりますか?
お客様が引っ越されたが、変更手続きをしていないまま、故障が発生した場合はどうなりますか?
投稿日 : 2018年6月8日
最終更新日時 : 2018年6月24日
投稿者 :
yosiga
カテゴリー :
修理発生時の質問
,
登録内容変更削除について
商品の整合性が取れれば問題ないので、保証書がある、もしくは保証書に登録したお名前とお電話番号が分かれば、修理対応できます。
←
延長保証をつけて販売した商品が初期不良のため、商品交換しました。 機種は同じですが、登録内容変更依頼は必要でしょうか?
間違って登録してしまった。登録した後で、商品が返品になってしまった。等々の理由で保証データを削除したいのですが?
→
組合員用メニュー
ログイン
ログイン出来ない組合員さんはこちらへ
Dj-netのリンク
全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと