Dj-netの延長保証「あんしんプラス」 – 全日本でんき屋ネットワーク協同組合
FAQ

保証登録前の質問

ルンバは従来通り登録可能でしょうか?

iRobot(アイロボット)社製品について、 これまで対象メーカーとして延長保証サービスを提供しておりましたが、メーカーの修理対応の方針変更により延長保証対応が難しいため、対象メーカーから除外させて頂くこととなりました。

有機ELテレビやレコーダー内蔵テレビも登録できますか?

有機ELテレビも、レコーダー内蔵テレビも、同じ「テレビ」としてご登録いただけます。

グループホームに設置したエアコンは保証対象になりますか?

規模にかかわらずグループホームでの使用で修理代の支払いは厳しいと思われます。 例として住込みの従業員が1人でテレビを使用する場合であれば、大丈夫ですが、従業員3名が見ますという場合は不可となります。 いずれにせよ証明が難 …

ワイヤレスカメラ&モニターセットは登録できますか?

「ワイヤレスカメラ&モニターセット」は登録対象外の製品となります。

メーカー保証が3年の製品も保証対象でしょうか?

「1年を越えるメーカー保証がついている商品」も保証登録可能ですので、通常通りの登録をお願いします。 但し、延長保証期間はメーカー保証期間を含めての期間となります。 (7年保証の場合、メーカー保証3年+延長保証4年) なお …

ワイヤレスヘッドセットは保証登録可能でしょうか?

ワイヤレスヘッドホン・ワイヤレスヘッドセットは対象外とさせていただいております。

日本ゼネラルアプラィアンス(株)が代理店として販売している、ノーフロスト社の冷凍庫は登録可能でしょうか?

「冷蔵庫」で登録可能です。 メーカー名は該当する選択肢が無いので「その他」を選択ください。「その他入力欄」が表示されますので、そこには代理店のゼネラルアプライアンスではなく、メーカーの「ノーフロスト」を御記入下さい。 な …

登録時にプルダウンメニューに表示されないメーカー名の登録はどうすれば良いですか?

メーカー名のプルダウンメニューで、「その他」を選択すると、「その他入力欄」が表示されますので、メーカー名をそこへ入力お願いします。 なお、保証対象外のメーカーもございますので、登録前に対象かどうかお問合せお願いします。

ホームシアター用液晶プロジェクターは保証登録可能でしょうか?

「テレビ(液晶/有機EL、BD/HDD内蔵型含む)」で登録して下さい。 ビジネス用は対象外ですのでご注意下さい。

便座部と便器部で別々の型式・製造番号になっている温水洗浄トイレは「温水洗浄トイレ(便座トイレ一体型)」で登録できますか?

型式が分かれていても、一体型として販売するものであれば、便座トイレ一体型でご登録いただけます。 便座・便器、どちらでご請求が発生しても判別がつくようにするため、便座/便器の順番で、それぞれの型式・製造番号を「/」で区切っ …

1 2 3 5 »

組合員用メニュー


Dj-netのリンク

全日本でんき屋ネットワーク協同組合
Dj-netトップページ
電気屋向け動画セミナーと勉強会のサイト
電気屋オンライン
でんきやさんと、メーカー・卸業者を結ぶ
Dj-net共同購買
電気店や修理専門業者の生データーを共有!
プロ用家電修理情報検索システム
まちのでんき屋さんのためのブログサービス
まちでんねっと
PAGETOP
Copyright © 全日本でんき屋ネットワーク協同組合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.